恋愛情報『も、もう我慢できねえ・・・!彼がお泊りデートで「どーしても見たい」姿・4選』

2015年5月26日 18:56

も、もう我慢できねえ・・・!彼がお泊りデートで「どーしても見たい」姿・4選

(20才/学生)
寝顔ってどんなに大人っぽい人でも可愛くみえちゃいますから、不思議ですよね。無防備なあなたの姿に彼は嬉しくなっちゃうみたい。
母親や友達などに「○○はいつも白目向いて寝てる!」や「いつも口開いてるよね」など、アホな顔で寝ていることに定評がある場合は、寝顔は見せない方が身のため。彼より遅く寝て、早く起きることにしましょう。

■3.風呂あがり

「風呂あがりはずるいっしょ。彼女の火照った顔と、濡れた髪見て、興奮するなって言う方が難しいです(笑)」(21才/学生)
風呂あがりのセクシーさは、やはりどんな男性も共通して「良い!」と思ってくれているよう。
オプションとして、バスタオルを体に巻いたまま彼の前に登場すればさらにセクシーさがアップするので、彼を悶々とさせちゃうこと間違いなしです。

■4.彼女のパジャマ姿

「自分の服を着てもらいたい欲もあるけど、彼女には自分のパジャマを持参して着てもらいたい。
ふわふわの可愛い部屋着を着ている彼女を想像しただけでもやばいわ(笑)」(25才/美容師)
「いつも彼の部屋着を借りている」と言う人は、たまには自分の部屋着を持参してみましょう。ふわふわなあなたを見て、彼は思わず抱きしめたくなっちゃうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.