恋愛情報『私って悪い子?「彼氏以外」が気になっちゃうときの対処法・4選』

2019年10月9日 11:20

私って悪い子?「彼氏以外」が気になっちゃうときの対処法・4選

私、その状況を楽しんでいたんですよね。彼氏に依存するのが恐くて、自分の気持ちを分散させるために、地元・職場って、それぞれ無意識に気になる人をつくっていた」(23歳/事務)

彼氏に会えない寂しさを紛らわすために、コミュニティにそれぞれ王子様をつくってしまうパターン。

この場合だと、彼氏がいなくなった途端に、他の気になっていた男子への気持ちも消えるはず。彼氏が一番であることを前提として認めておけば、特に問題はないと思われます。

■3.刺激の危険さを知る

「3年近く付き合った彼氏がいる。彼のことは大切だけど、最近どうしてもマンネリで。刺激が欲しいと思ってたら、職場にすごくタイプな人が入ってきたんです。その人から食事に誘われて、少しだけどうにかなるのを期待している」(22歳/受付)

ただ刺激を求めているだけだとしたら、そのトキメキ、危険です。
もし浮気に発展し、彼にバレたときを想像してみましょう。彼から「別れる」と言われたら?
もし、彼に嫌われるのが耐えられないなら、刺激に流されるのは止めるべき。上手く遊べる自信があるなら、必ず完全犯罪を成立させてください。

■4.彼氏と距離を置く

「浮気はダメですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.