恋愛情報『とってもカンタン♪ 運命の人と出会うコツ4つ』

2015年7月22日 12:56

とってもカンタン♪ 運命の人と出会うコツ4つ

私は海外での恋に盛り上がって運命を感じていたんですが、彼は日本に彼女がいることが判明。帰国後は会うこともなく・・・あの時感じた運命は何だったの?」(22歳/学生)
彼は私の運命の人!と思ったものの、付き合ってすぐ別れたり、彼には妻子がいた、なんて展開はうれしくないですよね。1つ目のコツで、運命の人がいると設定したならば、次は自分にとっての運命の人の理想像を決めましょう。
話が合って、自分を愛してくれて、一生添い遂げる人、でも何でもあなたの望みを贅沢に盛り込みましょう。運命の人がどんな人なのかをあなたが明確にすれば、きっと理想に近い人が現れます。
なお、運命の人は1人とは限りません。トライ&エラーで理想の運命の人に近づいていくのもアリです。

■3.偶然が重なるのは運命のサインと捉える

「今の彼氏とは出会ってすぐ、同じ作家が好きだとわかって意気投合。他にも旅行したい国が一緒だったり、誕生日が近かったり、共通点の多さにお互い運命を感じました。」(27歳/看護師)
映画などで主人公の恋が始まる時を考えてください。不思議と偶然が重なって、恋の相手との距離が縮まっていきますよね。あれは映画の中だけではなく、現実にもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.