恋愛情報『とってもカンタン♪ 運命の人と出会うコツ4つ』

2015年7月22日 12:56

とってもカンタン♪ 運命の人と出会うコツ4つ

街で偶然会ったり、やけに共通点の多い彼がいるなら、あなたの運命の人候補として見てみてください。

■4.彼に運命を感じると言ってみる

「以前男性に、『夢で私を見て運命の人だとわかった』と言われて盛り上がり付き合い始めたことがあります。その彼とは結局別れたけれど、今の彼氏をおとす時にこのセリフ、使いました。」(22歳/販売員)
最後は力業です。あなたが男性から“運命の女性だ”と言われたら、そんなに好きではなかった相手でもドキッとして気になると思いませんか?好きな彼がいるなら、彼を運命の人に仕立て上げるべく、運命を口にするという手段もあります。
ただし、相手のキャラクターや相手との距離感を見極めてつかわないと、空回りに終わるかもしれませんのでご注意を。

■おわりに

こうしてみると、運命の人と出会うにはただ待つだけじゃなくていいんですね。まず運命の人についての想像力をふくらませ、運命の人を見つけるアンテナを張り、見つけたらすかさずアプローチしましょう! 健闘を祈ります。
(恋愛ウォッチャーaYa/ライター)(吉次玲奈/モデル)(柳内良仁/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.