恋愛情報『それ、隠さないで!彼が幸せになれる彼女の寝起きアクション・5つ』

2015年8月13日 06:56

それ、隠さないで!彼が幸せになれる彼女の寝起きアクション・5つ

「目をこすりながら僕の方を見て、『おはよう』って笑顔で言われると、言葉にできない幸せな気分になります」(20代/公務員)
まるでドラマのような彼女の姿に思わず見とれてしまう、という心境らしいです。男性はロマンチックですからね。彼の幸せな気持ちを満たしてあげるために、ステキな女優になって彼を魅了してみて。

■4.半目でぼーっとする

「スッピンで半目でボーっとしてる彼女の姿ってなんか癒されます。なにからなにまで無防備じゃないですか」(10代/大学生)
「俺にだけ見せる無防備さが嬉しい!」ってことみたいです。
たしかに寝起きのぼーっとした姿なんて彼ぐらいにしか見せないですもんね。寝起きでうまく頭が働かないときは、無理せずそのままで大丈夫。ただしよだれを垂れるほど無心になると彼も困るのでそのへん注意です。


■5.ふとんに隠れる

「ヒョコって顔を隠すのがカワイイです。『なんで隠すんだよ(笑)』って言ったら、『寝起きの顔見られるの、恥ずかしい・・・』って。その顔込みで好きだっていうのに、カワイイですよね(10代/大学生)
恥じらいは男性の大好物です。付き合いたての頃ならもちろん効果バツグンです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.