恋愛情報『元カレとの復縁を難しくしてしまっているかもしれない、あなたの5つの言動』

2020年1月31日 22:00

元カレとの復縁を難しくしてしまっているかもしれない、あなたの5つの言動

「会う動機」を残しておくって大事なんですね。

■2.部屋の荷物を撤収する

「同じことが、相手の部屋に置いた荷物についても言えますね」

これも1と同じ「会う動機」ですよね。「部屋にカレの荷物があるとつらいから・・・・・・」という気持ちはわかります。

でも、そこを踏ん張って。ひょっとしたらそれらの荷物が復縁のキューピッドかもしれませんから。

■3.別れ際に悪口

「とくに女性で多いのですが、別れるとき、最後の瞬間にこれまで溜め込んだカレに対する悪口をひたすら言いまくってしまう子がいます。気持ちはわかります。でもこれはダメ。カレのあなたに対するイメージを最悪にしてしまいますので、復縁を遠ざけます」

たしかにこういうことをバーって言われると、男子は「この子、俺のことそんなふうに思ってたんだ・・・・・・」なんて思ってしまうでしょうね。

復縁どころか、そのまま絶縁してしまいたいなんて思うかも。「復縁あるかもだし」って思って、なんとか我慢です。

■4.連絡先を消す

「つらいということで、そのまま連絡先とかを一気に消してしまう人がいます。たしかに、次の恋に踏み出すためにはこれが一番。でも、復縁したくなったとき、連絡できないというのは致命的です」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.