恋愛情報『元カレとの復縁を難しくしてしまっているかもしれない、あなたの5つの言動』

2020年1月31日 22:00

元カレとの復縁を難しくしてしまっているかもしれない、あなたの5つの言動

せっかくそのときもし連絡してたら、カレは「じつは俺も・・・・・・」となる可能性があるのに、連絡自体ができないというのはもったいないですね。

連絡先を消すのは、復縁の可能性がほとんどなくなる、1ヶ月後くらいがちょうどいいそうです。

■5.公表

「別れたことをすぐにSNSとかに書いたり、友達とかに言って回ったりするのもよくないですね。『別れた』って言っちゃうと、復縁は難しいはず。『あいつらまた戻ってる。人騒がせだな』って思われるのが嫌で、復縁を思いとどまるカップルは多いですから」

自分たちは復縁したいのに、まわりの目を気にしてできないなんて悲しいですよね。そのためにも、公表は避けましょう。

本当に信頼しているごく一部の友達だけにしておきましょう、話すのは。

■おわりに

どうでしたか?もちろん、別れた直後はなかなか復縁なんて考えられないと思います。でも、別れて1週間くらい経つと、「やっぱり好きかも」の気持ちがどうしてもでてきてしまうもの。

ちょっと未来の自分のためにも、別れ際、別れた直後の自分の行動には、ぜひ注意してくださいね。

(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.