恋愛情報『【ムーンダイエット】9月の新月スイーツは食物繊維が豊富な「ほうれん草とかぼちゃの饅頭」!』

2015年9月13日 17:56

【ムーンダイエット】9月の新月スイーツは食物繊維が豊富な「ほうれん草とかぼちゃの饅頭」!

3.別のボウルに砂糖を入れ、水を加えて混ぜる。4.3にAを合わせてふるい入れてゴムべらでサックリと混ぜ、途中1も加え、混ぜる。5.8個に丸めて手に打ち粉を少量付け、2をのせて包み、丸く成形する。6.敷き紙にのせて、強火の蒸し器で約10分蒸す。

■レシピのポイント

ほうれん草は食物繊維も多いため、便器を解消をしてくれるのでダイエットにはぴったりの野菜です。また、かぼちゃは抗酸化成分の代表β-カロチンを極めて多く含んでいるため、体を酸化から守り細胞を強化して、免疫力を高めてくれます。これらの食材を蒸すだけ調理法で効果的に摂取するのがお勧めです。
この時期オススメのダイエットアクションこの期間は、知的で完全を求める乙女座のエネルギーが、自分の内面を高めるのに最適な新月に入ります。
過去の出来事から学びを得るのに最適な上弦の月に入ります。鋭い観察力と緻密な分析力をもたらしてくれる期間でしょう。この時期は事務処理能力やスキルアップを高めてくれるタイミングなので、カロリー計算を徹底したり、ダイエットの計画を立てたりするのがおススメです。またエステやサロンなどで自分磨きをするのも良いかも。(脇田尚揮/ライター)(HITOMI/料理監修)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.