恋愛情報『あなたはどの遊具を選ぶ!?マンネリ時に感じる不満がわかる心理テスト』

2015年10月31日 23:56

あなたはどの遊具を選ぶ!?マンネリ時に感じる不満がわかる心理テスト

欲求不満を示します。それを選んだあなたは、長くお付き合いしていくと新しいトキメキを求めてしまうタイプ。交際が続くと「今の彼氏でいいのかな」と思ってしまいませんか。そんな時は彼といつもと違ったプレイを試してみては。新しい刺激を持ち込むことで、恋をふたたび燃え上がらせることができるでしょう。

■3.ブランコを選んだあなたは、マンネリになると結婚を焦るタイプ

ブランコはいつも同じところを揺れるもの。状況が変わらない不安を示します。それを選んだあなたは長くお付き合いしていくと2人の将来が不安になるタイプ。
交際が続くと「彼って私と結婚する気があるのかな」と独り言をつぶやいてしまいませんか。そんな時は友人の結婚を話題にして、彼の結婚への思いを確認しみましょう。まずは相手の価値観を知ることが状況を変える第一歩ですよ。

■4.ジャングルジムを選んだあなたは、マンネリになると考え過ぎてしまうタイプ

ジャングルジムは頭を使って楽しむもの。考え過ぎてしまうことを示します。それを選んだあなたは長くお付き合いしていくと妄想がふくらんでしまうタイプ。交際が続くにつれて「彼って私のこと、本当に好きなのかな」が口ぐせになってしまいませんか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.