恋愛情報『「カレ、浮気しようとしてる?」あなたの「女の勘」がおそらく正しい瞬間・4つ』

2015年12月1日 10:05

「カレ、浮気しようとしてる?」あなたの「女の勘」がおそらく正しい瞬間・4つ

目次

・1.LINEの雰囲気が違う
・2.急におしゃれしだした
・3.冷たいけど、いつものイライラとは違う
・4.キスやエッチがいつもと違う
・おわりに
「カレ、浮気しようとしてる?」あなたの「女の勘」がおそらく正しい瞬間・4つ


「女の勘」には男子は敵いません。あなたが「なにかがおかしい・・・・・・」と思えば、とくに理由はなくても、おそらくその悪い予感はあたってしまっているはず。

いろんな場面で働くことのあるこの「女の勘」ですが、とくにその命中率が高いのはどんな瞬間なのでしょうか? コミュニケーションデザイナーの佐々木栄造さんに、理由とともに伺ってきました。

■1.LINEの雰囲気が違う

「女性のするどい勘をもってすれば、直接話さずとも、カレのLINEの雰囲気がいつもと違うということだけでカレの心移りを見抜くことができるはずです。

いつもより送ってくる時間が遅い、文章のテンションが違う。こういったものはどれもさりげない変化ですが、だからこそ嘘が上手な男子でも隠せません」

さりげない変化とはいえ、長い間カレとLINEをしてきたあなたが「おかしい」と感じるのですから、必ずなにかはあると思っていいでしょう。


おそらく、浮気まではいかなくても、今少しだけ気になり始めた子がいて、その子とのLINEで盛り上がっているなどが現実的な線では?

■2.急におしゃれしだした

「普段はおしゃれしない男子だと、服装を見ていればすごくわかりやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.