恋愛情報『12月の十二支別の運勢【子年~巳年】』

2015年12月1日 15:56

12月の十二支別の運勢【子年~巳年】

微妙な関係性の場合はそろそろ決着を付けないとひどい結果になりそうです。
チャンス日・・・12/6.12/15.12/29

■【卯年】

・全体運基本的には非常に安定した月になりそうですので、何も気にせずしっかりとした計画・予定を立てていれば問題ありません。余計な変化や行動・イメチェンは逆にマイナスになってしまう可能性が高いです。開運ポイントはバランスの良い食生活を心がける事と、体幹トレーニング。
・仕事運計画通りの結果になりそうです、奇抜なアイデアや行動は失敗の元ですので注意してください。
・恋愛運カップルの方はおうちデートを中心にしていれば結婚などの話に繋がっていきます。スキーなどの計画は今月はオススメしません。
チャンス日・・・12/11・12/14.12/27

■【辰年】

・全体運非常に楽しい事が起き易い一ヶ月ですが、宴会や飲み会などでかなり散財してしまいそうな運気です。
現金・カードなどはあまり持ち歩かない方が良いです。開運ポイントはワインなどが充実したレストランでの休日ランチ。
・仕事運年末までのお付き合いなどで新しいチャンスが出てきそうですが、口は災いの元なのでハメをはずしすぎない方が良いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.