恋愛情報『血液型別調理法ダイエット「ゼリー」のケース』

2015年12月7日 18:56

血液型別調理法ダイエット「ゼリー」のケース

を加えて冷やし固める「フルーツゼリー」で、美味しく低脂肪ダイエットに。

■AB型にピッタリのゼリーは・・・コーヒーゼリー

マルチな才能と多彩なコミュニケーション力を持っているAB型生まれのあなたですが、ストレスに弱く全ての血液型の中で、最も体温が低いと言われます。そのため、身体を温めてくれる食材をうまく取り入れてみて。血液型診断によると、AB型はAとB両方の要素を持つニュータイプ族。代謝を高めてくれるとされるコーヒーを食材に選ぶと良いでしょう。ゼリーで言えば、水(大2)にゼラチン粉 (10g) を入れてふやかしたものに、濃い目に抽出したコーヒー (400cc) 、砂糖 (大3)を混ぜて冷やし固め、生クリームとシロップを添える「コーヒーゼリー」がオススメ。代謝を高めてくれるダイエットを。

■おわりに

血液型別調理法は簡単で、自分の血液型に適している調理法・食べ方でダイエットに効果的な食材を料理するだけ。
自分の血液型に合った調理法で食することで、消化機能や免疫力を高めていくという訳ですね。そして、自分の「食べ方の癖」をバランスのとれたものにしていくことで、ナチュラルにダイエットする!のが目的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.