恋愛情報『2016年の12星座別パワーフード 双子座編』

2015年12月15日 15:56

2016年の12星座別パワーフード 双子座編

2.マヨネーズに水を少しずつ加え、薄力粉とAをさっくりと混ぜる。3.1に2の衣を通し、170度の揚げ油でからりと揚げる。

■2016年双子座の健康運

2016年は仕事運が順調な一方で、健康運は呼吸器系に赤信号が。食事や睡眠をしっかりとっていても、バリバリ働いている分、疲れはたまりがち。せきが止まらなくなったり、ぜんそくの症状が出てしまうこともありそう。特に誕生月の6月は、双子座の運勢も低下するので要注意。喫煙やコーヒーの飲みすぎなどに走りがちな、働きすぎから来るストレスをため込まないよう心がけて。もともと楽しいことが好きな双子座は、休みの日でも外に出かけたくなるかも。

でも、それがせっかく上昇している仕事運に悪影響を与えてしまう可能性も。ゆっくり体を休める休日も、意識的につくるようにするといいでしょう。もし休日に出かけるなら、空気がよくない場所は避けて。逆に清浄な空気を吸い込める場所は、運気アップにもつながります。たとえば郊外に出かけて森林浴をするなど、きれいな空気を自分の中にとり込むことが健康のためには重要です。

■おわりに

東洋では、運気は口から入ってくるとよく言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.