恋愛情報『2016年の12星座別パワーフード 天秤座編』

2015年12月18日 10:56

2016年の12星座別パワーフード 天秤座編

2.フライパンに油を熱して1をざっと炒めたら、塩少々を加えた湯でさっとゆでてざるにあげる。3.牛乳、水、鶏がらスープのもとをまぜ合わせておく。4.鍋にバターを入れて中火にかけ、小麦粉を加えてこがさないように炒める。弱火にして3の1/3量を加え、とろみがついたら残りの(3)を加えてまぜる。再びとろみがついたら塩、こしょうを加えて味をととのえる。5.4に2を加えて軽くまぜる。

■2016年天秤座の健康運

バランス感覚にすぐれ、平和的に人の意見を受け入れることができる天秤座。他人に気を使い、争いごとを避ける性格のため、ストレス性の肥満や腰の病気に弱い傾向があります。
腰痛にならないためにも、日ごろから重いものはあまり持たないようにするなど気をつけて。
腰痛には日常的に運動をとり入れるのも効果的。飽きっぽい性質が強い天秤座ですが、カッコよくなるためにはがんばれる人。しなやかな体をつくるピラティスやヨガなどストレッチ系の運動にチャレンジしてみるのもいいでしょう。
また10月はちょっと太りやすくなる気配があるので要注意。太りやすい体質なのに、動くことがあまり好きではないあなた。おいしいものにも目がないため、友達の誘いを断りきれず、ついつい甘いものを食べすぎてしまうなんてこともありそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.