恋愛情報『2016年の12星座別パワーフード 水瓶座編』

2015年12月20日 10:56

2016年の12星座別パワーフード 水瓶座編

2.ベーコンで(1)を巻き、つまようじでとめる。3.耐熱皿に置いて、塩、こしょうをふる。ラップをかけ電子レンジ(600W)で2分30秒加熱する。

■2016年水瓶座の健康運

合理的でクールな面と豊かな感性をあわせ持つ水瓶座の人。芸術家気質に加えて頭脳労働に従事する人も多いため、低血圧や神経痛になりやすいとされています。特に季節の変わり目に弱いので注意。気温の変動が激しい3月や10月は特に注意が必要です。もともと体温が低い上に、体調をくずしやすかったり、風邪をひきやすかったりするので、基本的に体温を上げることを心がけて。入浴時はシャワーだけではなく、湯船にしっかりつかって体をあたためましょう。また温泉やサウナに行って、健康増進をはかるのも◎。そして食生活もきちんと見直して、香辛料などを使ったカプサイシンのとれる食品を意識して食べるようにしてみて。また食事にそれほどこだわりがないために、ファストフードをよく食べる傾向も。そんなときは野菜がとれるようにサラダをオーダー。栄養の偏りを防ぐとともに健康運アップにもつながります。

■おわりに

東洋では、運気は口から入ってくるとよく言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.