恋愛情報『笑顔で恋活!良い恋しているあの子の成功のカギ、『足し算恋愛』のすすめ』

2015年12月22日 10:56

笑顔で恋活!良い恋しているあの子の成功のカギ、『足し算恋愛』のすすめ

この人なら助け合ってやっていけそうって思ったよ。」(24才/女性/金融)
相手が苦手なことで自分に得意なことがあれば、それは彼の残念ポイントではなくて、あなたのチャンスです!お付き合いはやはり助け合うことが大切ですよね。

■3.相手の嫌なところ→考えすぎない

「彼氏は全く携帯見ない人で、全然連絡くれないの。もっと私はまめに電話とかメールしたいのに。でもね、そんなの気にしてたら時間がもったい無いって思って彼の好きなところを考えるようにしているよ。」(21才/女性/学生)
確かに、嫌なことを考えすぎないことって大事。気にしなかったら、言うほど嫌なことではなかったり、忘れちゃったりするものです。

■4.相手の良い所→とことん褒める

「最近ね、彼氏が些細な事を褒めてくれるの。少し痩せたとき、肉じゃがを上手く作れたとき、肌の調子が良いとき。本当に小さなことも口に出して、褒めてくれるととってもハッピー。だから私も彼の良い所はどんなに小さなことでも、言葉で伝える!」(22才/女性/学生)
普段何気なく彼のことを優しいとか、かっこ良い、嬉しいって感じたら、その感情を伝えたり、褒めたりしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.