恋愛情報『年末年始に彼との関係をグ~ンと進展させる秘訣・4つ』

2015年12月31日 18:56

年末年始に彼との関係をグ~ンと進展させる秘訣・4つ

自分の気持ちに素直に行動したおかげか、彼からもすぐに“あけおめ”ってLINEの返信がきて、思いのほかLINEの会話が続いて、デートの約束までしちゃったことがある」(27歳/フリーランス)
“明けましておめでとう”と新年の挨拶をLINEで送るくらいならできそうですよね。相手も気軽に返信しやすいと思います。
そこで彼とのLINEが盛り上がったら、デートや食事に約束を取り付けるのもいいでしょう。年明け一番に彼にあけおめLINEを送りたいものですね。

■3.お正月に飲み会を開いて彼を招待する

「私が好きな人はイベント時に集まる地元の仲間のひとりだったから、お正月に友だちに頼んで、飲み会を開いてもらい彼も呼んでもらった。そのとき、彼の隣の席をすかさず確保して、積極的に話しかけたら、付き合うことができた。お正月飲みは新年がスタートしたばかりってこともあって、彼も前向きな気持ちになっているから効果あるかも」(24歳/学生)
お正月は意外と暇だという話を友人や知人から聞くことが多いので、好きな人を飲み会に誘い出せば、来てくれる可能性が高いでしょう。
彼に声をかけるのが難しいようなら、共通の友だちや知人にお願いして彼を誘いだしてもらうのもいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.