恋愛情報『年末年始に彼との関係をグ~ンと進展させる秘訣・4つ』

2015年12月31日 18:56

年末年始に彼との関係をグ~ンと進展させる秘訣・4つ

彼に接近するチャンスが訪れそうです。

■4.キレイな景色の写真を送る

「年末年始の休みに家族で旅行に行くことになって、旅先で写したキレイな写真を彼に送ったら、すごく喜んでもらえて、そこから一気に仲良くなれたことがあるよ。“キレイ!○○君にも見せたい!”と入れた後に、写真を添付してLINEで送ったんだけど、感動が彼に心を動かすことって本当にあるんだな、と思った」(31歳/公務員)
年末年始に出かける予定があるのなら、向かった先で写した写真を彼に送るのもいいかもしれませんね。
あなたの感動が彼に伝わり、二人の関係性まで変わることもあるでしょう。ただし、本当にあなたが感動した景色などを送ることがポイントとなります。

■おわりに

年末年始は誰もが多少は気持ちを切り替えるタイミングです。そのタイミングで上手に彼にアプローチをすれば、二人の関係も新たな展開を迎えるかもしれませんよ。(羽音/ライター)
(ハウコレ編集部)(吉木千沙都/モデル)(柳内良仁/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.