恋愛情報『ジェットコースター系男子とのステキな付き合い方・4選』

2016年1月5日 17:56

ジェットコースター系男子とのステキな付き合い方・4選

飲みに誘ったら、気を使ってくれてありがとうって言われてビックリした」(学生/20歳)
「飲みにでも行く?って連れ出したら、飲みながらすごい色んな話をしてきて。帰りにはすごいスッキリしてたから、良かった。やっぱり、お酒があると話がしやすくなるみたい」(教育/24歳)
ジェットコースター系男子は、落ち込むと飲みながら語らう、というのが好きなよう。お酒が得意じゃなくても、飲んでる彼のそばで話を聞きながら頷いてあげるだけで、彼の満足度は高いかも!

■3.記念日にはサプライズ

「私は記念日は二人でまったり過ごしたいタイプなんだけど、たまたま彼がサプライズ誕生日に憧れてることを知ったので実行しました。喜びで泣かれて、私は嬉しかったけど、友達はちょっとひいてた(笑)」(学生/21歳)
「付き合って4年目で、そろそろネタも尽きたので、友達に手伝ってもらってサプライズ誕生日をしたら、ものすごい喜んでくれた。あまりの感激ぶりに、来年のハードルが上がった」(金融/22歳)
”サプライズ”に思い入れのあるジェットコースター系男子は多いみたい。ものすごく喜んでくれるので、彼女としては「やって良かった!」と思えて、とても嬉しいですよね!
思いっきり喜びを表現してもらえるのは、ジェットコースター系男子の彼女の特権かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.