恋愛情報『ジェットコースター系男子とのステキな付き合い方・4選』

2016年1月5日 17:56

ジェットコースター系男子とのステキな付き合い方・4選

■4.ダブルデートを多くする

「彼女とも遊びたいし、友達とも遊びたいし、でも休日は限られてるから、みんなで遊ぼう!っていう発想らしい(笑)最初はビックリしたけど、今では彼の友達の彼女同士みんな仲良しだし、彼氏の相談もできて一石二鳥です」(金融/25歳)
「みんなに気を遣わなきゃいけないから乗り気じゃなかったけど、『お前のこと紹介したいんだよ』って言われて嬉しかった。今では、月1くらいで彼の友達カップルとダブルデートを楽しんでます」(広告/26歳)
彼女も友達も大切だから、みんな仲良くなれば良い!という発想が新しいですね。彼の友達を紹介されると、『どんな友達と遊んでるのか』という不安もなくなって良いのだとか。たまにある二人の時間も貴重に思えて、新鮮なんだそうです。

■おわりに

いかがでしたか?感情の起伏が激しく、次の行動が予測できないジェットコースター系男子。
付き合っていく上で大変なことも多いですが、喜びを思いっきり表現してくれたり、女子として嬉しいこともたくさんあります。付き合い方のコツをマスターして、上手にお付き合いを続けてくださいね!(下村さき/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.