恋愛情報『失恋してからの逆転劇の画数!リベンジラブにかけて!恋するトキメキ姓名判断』

2016年1月26日 17:56

失恋してからの逆転劇の画数!リベンジラブにかけて!恋するトキメキ姓名判断

■58画・・・自分を磨いて大逆転!可愛く変身タイプ

この画数のあなたは、ややせっかちで「好き!」と感じたら即行動タイプでしょう。好きな人が他の女子にとられないようにとに焦ってしまい、空回りしてしまうおそれも。性急な性格が強すぎてトラブルを起こすシーンもごくたまにありますが、根は素直なため反省して気をつけることができるでしょう。恋のはじめこそ苦労することもあるかもしれませんが、自分を磨いていこうという気持ちが強いため、大変身を遂げるはず。可愛くなったあなたなら、きっと彼の心を掴めるはず。

■61画・・・センスやオシャレを活かして相手の心を引き寄せる煌びやかタイプ

この画数のあなたは、自分をよく見せる方法を心得ているかなりのやり手。しかし、好きな相手を前にすると、いつもの自分でいられなくなりペースを崩してしまうことが。一度失恋するとかなり尾を引いてしまうため、諦めきれず悩んでしまうかもしれません。
しかし、持ち前のセンスでオシャレや魅力を高める努力をすることで運が開けていきます。本来は実力もあり吉運なので、落ち着きと謙虚さを忘れないようにすれば、恋の成就が約束されるでしょう。20代後半からは結婚に恵まれ、理想のパートナーを得られる暗示が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.