恋愛情報『これがあったらドン引きされちゃう。彼をおうちに呼ぶ前に気を付けたいもの・4選』

2016年2月25日 12:56

これがあったらドン引きされちゃう。彼をおうちに呼ぶ前に気を付けたいもの・4選

これがあったらドン引きされちゃう。彼をおうちに呼ぶ前に気を付けたいもの・4選

大好きな彼をおうちに呼んで、おうちデート!お部屋の片づけもばっちりしたし、いつ彼が来ても大丈夫!!
でも本当に大丈夫ですか?今回は、これが彼女のお部屋にあったら、ちょっと引いちゃう・・・というものを男性から聞いたので、ご紹介しますね。

■1.キャラクターグッズで埋め尽くされている

「キャラクターがあふれている部屋。好きなのはわかるけど、あまりに多いとちょっとね・・・」(30歳/男性)
キャラクターグッズって、かわいいし大好きな女の子も多いですよね。でも、あまりに埋め尽くされていたり、人形だらけになっていたりするお部屋は引かれてしまうようです。
コレクターのコもいると思いますが、せめて彼が来る時にはこちらも少しは片付けたほうがいいかもしれませんね。

■2.洋服の趣味

「フリフリとしたロリータ系の洋服がいっぱいあると、ひいちゃうな。」(28歳/男性)
「週末だけはロリータファッション」「友だちと会うときはギャルファッション」というコもいるかもしれません。普段からそういった系統であれば問題ないと思いますが、週末だけ洋服の趣味が違うコは、そのギャップに彼もびっくりしてしまうようですね。
そのギャップがかわいい、といってくれる彼ならいいですが、あまりにギャップが大きすぎるとびっくりしてしまう男の子の方が多いのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.