恋愛情報『スプリングが近い!男子が思う「女子に着てほしい春ファッション」・4選』

2016年2月29日 07:56

スプリングが近い!男子が思う「女子に着てほしい春ファッション」・4選

スプリングが近い!男子が思う「女子に着てほしい春ファッション」・4選

こんにちは。関東や東北で物凄い風が強かったり、いきなり気温が上がったりしてもうすぐ春がくるのかな~?と待ち遠しい方も多いのではないでしょうか!
冬といえばニットがモテアイテムとして王道ですが、男子が女子に春に着て欲しいファッションはどんなものなのでしょうか?
今回は、10代20代の男性30人に『春になったら女子に着てほしいファッションは?』とアンケートを取ってみました。

■1.ワンピース

「やっぱり春はワンピースだなぁ~!短めよりも膝くらいの長さが好きです。女性らしく見えるから、いいなって思います。」(25歳/広告代理店)
「ワンピース最強説!」(23歳/接客業)
ワンピース人気高しでした!春らしく、レースやシースルーなどがいいかも!毎年出る透け感というキーワードを大事にして、女性らしい装いにしましょう。

■2.フレアスカート

「女性にはパンツよりもスカートを履いて欲しいです。その中でも好きなのが、名前がわからないんですけど、ふわっとしてて少し長めのやつが好きです!」(25歳/スポーツ関係)
「ふわふわしてる・・・なんだったかな・・・。なんちゃらスカート(笑)。女の子らしいスカートが好き。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.