恋愛情報『これは言うこと聞く必要ナシ!甘えているのではなく自分勝手な彼氏の言い分』

2016年3月12日 11:30

これは言うこと聞く必要ナシ!甘えているのではなく自分勝手な彼氏の言い分

目次

・1.「お金貸して」
・2.「あの友達と縁切って」
・3.「すぐに連絡返して」
・4.「さっさと俺の言う通りにしろよ」
・おわりに
これは言うこと聞く必要ナシ!甘えているのではなく自分勝手な彼氏の言い分


大好きな彼氏のワガママは、できれば全部聞いてあげたいもの。でも何でも言うことを聞いてあげてしまっていると、彼の要求はどんどんエスカレートしてきてしまうかも。

そこで今回は「これは聞いてあげる必要ナシ!自分勝手な彼氏のワガママ」について10代~20代女性の意見をもとにまとめてみました。

■1.「お金貸して」

「最初はたばこ代を貸す程度だったが、だんだん金額が増大。しかも『絶対返す』と約束するのにも関わらず、一回も返してくれたことがなかった。『バイク買いたいからお金貸して』と言われたときに、目が覚めました。」(25歳/IT関係)

お金の問題はどんなに親しい間柄でも、なかなか切り出せないデリケートなもの。それなのに「お金貸して」と平気で言えるということは、本当に彼女のことを愛していない証拠です。

普通だったら「こんなこと言ったら嫌われちゃうかも・・・」と躊躇するはず。
金銭トラブルになる前に、彼とは別れておいた方が良いでしょう。

■2.「あの友達と縁切って」

「彼とデート中、私の親友と道でバッタリ遭遇。彼の反応が何かイマイチだなと思ったら後で『友達全然可愛くないね。周りに彼女の友達があんなブサイクなんて知られたら俺の顔が立たない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.