恋愛情報『リハカレ!長く付き合った男子と別れて、新カレと付き合うときに意識すべきこと・4つ』

2016年5月1日 10:42

リハカレ!長く付き合った男子と別れて、新カレと付き合うときに意識すべきこと・4つ

目次

・1.「元カレと同じ」を求めないこと
・2.嫌われてたところはしっかりと直す
・3.ゆっくり、焦らず
・4.「別れてもいい」と思って気楽に
・おわりに
リハカレ!長く付き合った男子と別れて、新カレと付き合うときに意識すべきこと・4つ


前に付き合ってた男子との交際期間が長いほど、恋のリハビリが必要。同じ人とずっと付き合ってると、家族みたいな関係になっちゃってて、恋愛の仕方も忘れてしまっているかもしれませんし、あなたが「元カレ色」に染まりすぎていて、新しい彼氏を傷つけてしまうこともあるかもしれませんから。

では、この「リハカレ」と付き合うときにはどんなことに気をつければいいんでしょうか?そこで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「リハカレと付き合うときに意識すべきこと」について聞いてみました。

■1.「元カレと同じ」を求めないこと

「無意識にやってしまいがちなのが、『元カレと同じような人になってほしい』という感じを出してしまうことです。デートのとき、エッチのとき、さりげなく『もうちょっとこうしてよ』と元カレと同じ言動を求めるようなことがないようにしましょう」

元カレとの関係が心地いいと、こういうことをしがちですよね。でも新カレは元カレのコピーじゃないし、それじゃあなたもいつまでも新しい恋が始められません。むしろ、元カレとは真逆を求めるくらいがちょうどいいかもしれませんね。


■2.嫌われてたところはしっかりと直す

「私のこういうところは、元カレにも嫌われてただろうなー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.