恋愛情報『待ってるだけじゃダメ!運命の彼と出逢うための4つのヒント』

2016年5月7日 06:17

待ってるだけじゃダメ!運命の彼と出逢うための4つのヒント

の著者、沖川東横さんいわく、男性は「仕事が命」な生き物。男が望んでいるのは、自分が“忙しいときにひとり遊びができる”女性で、忙しいときに邪魔をする女性には一発で恋が冷めてしまうのだそうです。

一人の時間を充実させることも大切。自分磨きやポジティブになれる楽しい趣味を思いっきり楽しんで、彼と会ったときに最高の笑顔で接することができる女性を目指しましょう。

■2.グループ活動を行う

『「結婚したい」女性の9割が知らない 男性が意識して見ている47のこと』(2013)の著者、潮凪洋介さんいわく、1日でも早く出逢いの場が欲しいのなら、「ソロ恋活」や「ソロ婚活」はストップすべき。相手が1人では、気軽に会うことができず、よほどの好みの女性でないと誘いにくいのだそうです。

出逢いのチャンスを広げたい場合は、友達を誘って気軽に遊びに出かけられる“グループ活動”を。グループなら、女性側も気軽にのぞむことができ、さやわかな笑顔を見せやすいですね。

■3.「ついてる!」を発信する

『斎藤一人 すべてがうまくいくコツ49』(2011)の著者、宮本真由美さんは、著書の中で「ついてる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.