恋愛情報『待ってるだけじゃダメ!運命の彼と出逢うための4つのヒント』

2016年5月7日 06:17

待ってるだけじゃダメ!運命の彼と出逢うための4つのヒント

という言葉の力を次のように紹介しています。

「一人さんが教えてくれたことです。(一部省略)「人間って、本当にすごい能力があるんだよ。人間の脳は『ついてる』って口に出して言うと、ついてる理由を探し出すんだよ。そうすると、脳は、本当についてることを引き寄せてくるんだよ。

だから、どんなときでも『ついてる』なんだよ」大切なのは、自分に何があっても「ついてる、ついてる」。不思議なことに、こう言っていると、本当についてることがどんどん起こるんです。」

前向きな思考の持ち主は、前向きな言葉を発信します。そうして前向きに行動すると、明るい出来事がたくさん起こります。


「そんなこと言われても、前向きな思考ができない」という方。それなら、前向きな言葉をつぶやくことから始めましょう。

「ついてる」と口に出して言っていると、心も身体もついてる自分に調整されていくのです。「ついてる」に限らず、未来が明るく、楽しくなる言葉をどんどん発していきましょう。

■4.時間と理想にこだわるのをやめる

「◯◯歳までに結婚しないとダメだから」「好みの顔(性格)じゃないから」と相手の人生を自分に100%合わせようとしたり、自分の理想ばかりを押し付けたりするのはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.