恋愛情報『待ってるだけじゃダメ!運命の彼と出逢うための4つのヒント』

2016年5月7日 06:17

待ってるだけじゃダメ!運命の彼と出逢うための4つのヒント

自分に都合があるように、相手にも都合があります。相手に欠点があるように、自分にも欠点があるのです。

人と人とが付き合っていく過程は、“完璧に理想通り”とはいきません。ときには反発し合ったり、我慢を強いられたりすることだってあるのです。自分の都合“だけ”を優先していては、相手がどんどん遠ざかってしまいます。

ある人が「私はもう26歳だし、結婚は無理かも・・・」と言う私に教えてくれました。「人生、何が起こるかわからないのよ。出会って3日で結婚に至る人もいるし、生涯独身でも楽しみ尽くす人もいるの。
あなたがあなたらしく、毎日を楽しんで生きていれば、あなたが一番楽しめる人生になるんだから。その楽しさに運命の相手が必要ならば、そのタイミングで結婚するはずよ」

■おわりに

待っているだけではダメ。あなたらしく、人生を楽しんでいれば、一緒に人生を楽しみたいと思う人が寄ってきます。

自分の時間を大切にしながら、気軽に男性と出会える工夫を取り入れて、運命の彼を見つけ出してくださいね。(NaoKiyota/ライター)

(ハウコレ編集部)(古泉千里/モデル)(泉三郎/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.