恋愛情報『めちゃくちゃ好きだったのに!イイ感じだった女性に、一気に冷めてしまう男の理由』

2019年3月9日 11:00

めちゃくちゃ好きだったのに!イイ感じだった女性に、一気に冷めてしまう男の理由

目次

・1、「私、モテるんだよね」と自慢する
・2、詳しくないけど「知ってる、知ってる」と言う
・3、口が軽いため、やりとりを全部バラされる
・4、言葉と行動にズレがある
・おわりに:「自分もやってるかも」と思ったら気を付けて
めちゃくちゃ好きだったのに!イイ感じだった女性に、一気に冷めてしまう男の理由


こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。つきあい当初は愛してやまない彼女だったのになぜでしょう?何気ない彼女の言動で、一気に冷めてしまうことが男にはあります。今回は、僕の周りでよく聞く、「めちゃくちゃ好きだったのに、一気に冷めてしまう男の理由」について紹介したいと思います。

■1、「私、モテるんだよね」と自慢する

ほとんどの人が矛盾だと感じるでしょうが、「俺の自慢はOKだけど、女性の自慢は嫌い」という男は多い。

特に女性の自慢ネタで多いのは、「複数の男性にアプローチされた」というモテエピソード。この話を聞いたときの男の反応は、「モテるね~。すごいじゃん」と笑いながら言っていたとしても、本音では、「ただ遊ばれてる軽い女じゃん(笑)」と思っていることもあります。女性として品位を下げる発言には、正直冷めてしまうのでしょう。これと似たケースで、聞いてもいないのに、元彼や男友達の話をしはじめるのも同類です。

■2、詳しくないけど「知ってる、知ってる」と言う

口癖が「知ってる。知ってる。それでさ~」と、詳しくないことを、さも知ったかぶりしてかぶせて話してくる女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.