恋愛情報『ネットで知り合い、まだ一度も会ってない彼氏 初めて会う日に泊まっても大丈夫?』

2016年5月12日 12:28

ネットで知り合い、まだ一度も会ってない彼氏 初めて会う日に泊まっても大丈夫?

目次

・恋に、恋していませんか?
・「泊まらない」と決めて会ってみる
・会う前に付き合うということ
・おわりに
ネットで知り合い、まだ一度も会ってない彼氏 初めて会う日に泊まっても大丈夫?


こんにちは。ライターの下村さきです。今回は、こちらの質問に答えさせていただきます。

「二週間ほど前にネットで知り合った人と仲良くなり、ほぼ毎日電話で話しています。先日、相手から告白されました。その前に、お互い付き合っていない人とホテル行ったという話も聞いていました。でも、私は彼のことが好きなので告白を受けました。

来月彼が東京に来る予定なので、その時に初めて会うのですが、まだ会ってないのに付き合おうと言った理由は、付き合っていなければそれまでにお互い別の彼氏・彼女が出来ても文句は言えないからだそうです。
これって、やはりおかしいのでしょうか?

あと、会った日に泊まるかどうかに関しても話していて、私も泊まりたい気持ちがあるのですが、初対面だからダメだと思う気持ちもあります。でも、彼は手は出さないと言っています。ヤリモクなのかなという気もしています。でも、好きだから会いたいです。アドバイスを下さい」

ネットで知り合って、まだ一度も会ったことがない彼氏。好きだから、初めて会う日に泊まってゆっくりお話がしたいなと思っても、やっぱりちょっと不安になりますよね。こんなとき、どうしたら良いのか考えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.