恋愛情報『一生ものの後悔・・・好きでもない男性と初エッチした4人の後日談』

2019年9月6日 11:40

一生ものの後悔・・・好きでもない男性と初エッチした4人の後日談

すごく気持ちいいらしいよ』と言われ、良く分からないまま初エッチをしたことがある。結果気持ちいいどころか痛いだけだし、具合まで悪くなりました。」(20歳/専門学生)

そもそも初エッチは痛いという女性がほとんど。でも好きな相手だからこそ、その痛みが我慢できたり幸せに感じたりするものです。

しかし好きでもない人にただ痛みを与えられただけでは、良いことなんて何ひとつありませんよね。

はじめから「エッチ=気持ちいい」というわけでもないので、興味本位で好きでもない人とエッチをすることはやめましょうね。

■3.変なうわさを流されて後悔

「サークルの先輩と飲み会の後にエッチをしてしまった。そのときは『もう終わったことだし・・・』なんて思っていたんですが、後日先輩が私のことを『簡単にやらせてくれる女』として周囲にうわさを流しまくっていたことが発覚。結局これを機にサークルもやめました。」(21歳/大学生)
男性が「あの子とエッチできてラッキー」程度にしか考えていない場合、女性にまったく配慮のない変なうわさを流される可能性もあります。


好きでもない彼のために、自分の立場を失ってしまうなんて最悪ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.