恋愛情報『ツッコミは厳禁!男子が「女子に隠しておきたい」ダサいところ6選』

2016年7月8日 18:42

ツッコミは厳禁!男子が「女子に隠しておきたい」ダサいところ6選

それは中学のときのもっさい姿かな。前に、彼女が家に泊まりに来たときに卒アルを見られそうになって、必死に隠し通したよ!あれを見られたら、きっと100年の恋も冷める・・・。死守できてよかった!」(23歳/大学院生)

中学時代ってだいたい誰でも恥ずかしいですよね。特に高校デビュー、大学デビューをした人にとっては封印したい過去でしょう。もし、彼の過去を見る機会があっても笑ったりせず、無難なリアクションをするようにしましょうね。

■6.本当の身長

「168cm身長を171cmとサバ読んでること、女子には知られたくないな。そして万が一、気付いたとしても、そっとしておいてほしい。男にとって、身長ってデリケートな問題なんたよね・・・。」(21歳/学生)

この微妙なサバ読み、気付く女子って何気に多いと思います。
でも、指摘はNG。女子だって2~3kgサバを読んだ体重をバッチリ指摘されたら、大ショックでしょ?そういうことです。

■最後に

“何気なく言ったことがドッカン!!”男子のハートの中には様々な地雷が埋め込まれている模様。下手にツッコんで、傷つけてしまうことのないよう、女子のみなさん、気を付けましょう!(城山ちょこ/ライター)

(ハウコレ編集部)(小南光司/モデル)(泉三郎/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.