恋愛情報『忙しい?時間は作る!「モテのため」に使えるスキマ時間・5つ』

2016年8月11日 11:42

忙しい?時間は作る!「モテのため」に使えるスキマ時間・5つ

目次

・1.起き抜け
・2.朝一番
・3.お昼
・4.放課後
・5.寝る前
・おわりに
忙しい?時間は作る!「モテのため」に使えるスキマ時間・5つ


勉強やバイトや部活で毎日忙しい・・・・・・。けど、彼氏も作りたい!そんなときでも大丈夫です!どんなに忙しいときでも5分くらいのスキマ時間はありますよね?

今回は元No.1キャバ嬢ナナミ・ブルボンヌさんに「スキマ時間でできる好きな男子の落とし方」を教えてもらいました。

ちょっとした時間を有効に使って、モテの種をまきましょう。きっと秋には大きな収穫がありますよ!

■1.起き抜け

「朝起きたらまず、好きな男子に「おはよう」ってLINEを送ります。それからハウコレなどの恋愛コラムを見て情報を仕入れますね」

おお、ナナミさんもハウコレ見てくれてるんですね。嬉しいです(笑)。やはり情報収集は大事ですね。その日すぐ使えるテクニックが見つかるかもしれません。


それにしても、好きな男子にLINE送るなんて、朝からドキドキしてパッチリ目が覚めちゃいますね(笑)。返事が返ってきたらニヤニヤが止まらないでしょう。毎日朝がくるのが楽しみになりそうです。

■2.朝一番

「眠くてテンション低いときでも、好きな男子に会ったら「おはよう」って直接言いましょう」

これだったら1~2秒でできますね。忙しいからできないなんて言わせませんよ~。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.