恋愛情報『ポジティブ女子代表:バービーさんインタビュー 「自分の物差しでランク付けをしているから、ネガティブ思考に陥るんです」』

2016年9月16日 15:00

ポジティブ女子代表:バービーさんインタビュー 「自分の物差しでランク付けをしているから、ネガティブ思考に陥るんです」

というのもあります。わかりやすいボディタッチはあからさますぎてできないという人もいると思いますが、これはおふざけの延長でできるのでおすすめです。

―言葉にしなければ、いざというときに逃げ道もありそうですしね。

バービーそうなんです!ネガティブ女子は、後で冗談にして引き下がれるという隙を自分の中で作っておかないといけないと思うんですよ。逃げ道は、心の余裕にもつながりますから。それに本気があふれるアプローチは、相手も引くと思うので。そういう意味では、今紹介した2つのテクニックも、冗談で済ませられますよ。

■ネガティブ思考から脱却したいなら、海外へ!

ポジティブ女子代表:バービーさんインタビュー 「自分の物差しでランク付けをしているから、ネガティブ思考に陥るんです」


―ネガティブって身に染みついてしまっている部分もあると思うのですが、根本的なネガティブ意識を克服するなら、どうすればいいですかね?
バービー単純に“海外に行く”のはアリだと思います。
先ほども言いましたが、自分の中にある美意識の概念が小さな世界のものでしかないことを知ったほうがいい。だって、今は目の下にチークを入れている子がいますが、私たちから見れば「おいおい」と笑っちゃうけど、本人たちはいたってマジメに「かわいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.