恋愛情報『ポジティブ男子代表:ノンスタイル・井上裕介さんインタビュー 「恋愛ポジティブ女子に生まれ変わりたいなら、僕に抱かれに来てください!」』

2016年9月23日 15:00

ポジティブ男子代表:ノンスタイル・井上裕介さんインタビュー 「恋愛ポジティブ女子に生まれ変わりたいなら、僕に抱かれに来てください!」

■ 「遊ばれた」「浮気された」は、女性側にも50%原因がある

―だから、派遣社員から正社員にステップアップするためのテクニックを磨くためにも、経験値はどんどん上げていったほうがいいわけですね。

ポジティブ男子代表:ノンスタイル・井上裕介さんインタビュー 「恋愛ポジティブ女子に生まれ変わりたいなら、僕に抱かれに来てください!」


井上はい。もちろん、最初の好き・嫌いは本能によるものですが、「あっ、この人好きだな」と思った相手を自分のものにするのは、どちらかというと理性の戦略だと思うんです。だから男はおとしたい女性にご飯をおごったり、なにかサプライズを仕掛けたりする。それと同じように、女性側も、特にモテ男をおとしたいなら、戦略を持って動かないと。

例えば、僕がファンの子をおとすのと深キョンをおとすのとでは、必要な努力の量は変わりますよね。だから言葉は悪いけど、今おとそうとしている相手が、顔・性格・年齢・社会的地位などを総合して自分より上か下かを見極めて、少しでも上だなと判断したなら、しっかり戦略を立てて望むべきなんです。

―なかなか恋愛ビギナーには難しいですね。


井上だから自信がない若者は、おせっかいな友達も含め、周りを巻き込んじゃえばいいんです。団体芸で臨む。要は、包囲網から逃がさなければいいんだから。

―なるほど。また、「とにかく抱かれて経験値を上げる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.