恋愛情報『なんとか成功させたい告白・・・!ベストタイミングは「相手の記念日」』

2016年10月22日 11:00

なんとか成功させたい告白・・・!ベストタイミングは「相手の記念日」

相手はあなたに心を許していると考えていいでしょう。

また、もしデートのお誘いをして、お互いの予定が合わなかった場合でも、断るだけではなく、別の日で調整をしてくれるのであれば、彼はあなたに積極的になっています。告白に進んでいいタイミングと言えるでしょう。相手の反応を細かくチェックしておくことが、告白を成功させる秘訣ですよ。

■3.お祝い事やイベントどきに合わせて

告白を成功させるベストなタイミング、それは相手の誕生日やイベントがある日を選ぶことです。そもそも、そんな大事な相手の記念日に一緒に過ごせるという場合、彼は少なからずあなたに好意を持っているはず。一緒に楽しくお祝いをして告白をすれば、成功の確率は高いと言えるでしょう。


クリスマスなどのイベントを一緒に過ごす相手にあなたを選んだということは、相手も同じように「好きだ」と言ってくれる可能性がありますよ!

■4.告白する時間は夜がおすすめ

告白には、成功しやすい時間帯があります。それは「夜」。しかも、遅い時間帯であればあるほど成功しやすいと言われています。なぜかと言うと、人間は夜になると、副交感神経の働きが活発になります。そうすると、身体の緊張がやわらぐので、非常にリラックスした気分になるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.