恋愛情報『なんだか脈あり、っぽい・・・?そんな「両片思い状態」から進展させるには』

2016年10月30日 21:00

なんだか脈あり、っぽい・・・?そんな「両片思い状態」から進展させるには

(21歳/女性/大学生)

「どうでもいい子の頭をポンポンする男はほとんどいないと思う。特に彼が寡黙なタイプならなおさらだよね。」(23歳/男性/営業)

相談者様のお悩みを読んでいる限り、かなり脈アリな感じがします。1時間半もかけてお店に連れて行ってくれたのはもちろんのこと、頭ポンポンしてくれたり、先輩から自分の話をしてくれる・・・というのもかなり良い方向に進んでいるのではないかと思います。タイミングが合えば、先輩と付き合える可能性も高いかも!?

■それとなく恋愛話にもっていこう!

「先輩とドライブをしている間にそれとなく『いま好きな人いないんですか~?』とかって聞いてみたらどう?」(25歳/女性/歯科受付)

せっかく彼とふたりきりになれる機会があるのですから、少し踏み込んだ恋愛話をしてみましょう。特に先輩が自分の話をしてくれたときは絶好のチャンス!「先輩ってどんな人がタイプなんですか?」「先輩ってモテそうですよね~」など、相談者様のほうからそれとなく恋愛話にもっていきましょう。先輩のいまの本心が読み取れるかもしれませんよ。


■自分の気持ちもアピールしてみよう

「せっかくいまイイ感じなんだから、先輩が好きな気持ちをアピールしておくといいかもね!あと少しだと思うから頑張ってほしいな!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.