恋愛情報『こんなことがしたいんです!男性が理想とするクリスマスデート・4選』

2016年12月5日 21:00

こんなことがしたいんです!男性が理想とするクリスマスデート・4選

(21歳/大学生)

「ぶっちゃけクリスマスデートとプレゼントに両方お金をかけるのはしんどい・・・。クリスマスは彼女とプレゼントを買いに行って、軽くご飯を食べるくらいが理想です。」(20歳/専門学生)

女性だってクリスマスプレゼントは何を買うべきか悩んでしまいますよね。その気持ちは男性も同じです。また学校や仕事が忙しく、クリスマス当日までにプレゼントを買いに行く余裕がない場合も。クリスマスはふたりでショッピングデートを楽しむというのも、効率的で良いかもしれませんね。

■3.ひたすらお家でイチャイチャデート

「寒いのも人混みも苦手・・・。彼女と家でご飯を食べて、ふたりだけのクリスマスを過ごしたいな~。」(25歳/福祉)

お家でイチャイチャデートは男性から大人気。彼女の手料理を食べながら、日々の疲れを癒したいとの声があがりました。
でもアクティブに行動したい女性からするとちょっと物足りなく感じてしまうかも・・・。そんなときは「日中はお出かけをして、夜からお家でまったりしよう」と彼に提案してみましょう。きっとふたりが納得のいくデートになるはずですよ。

■4.ディナーを食べてホテルへお泊まり

「クリスマスに朝からずっと出かけるのは疲れそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.