恋愛情報『今年のクリスマスは3連休!そのあいだに恋人候補が見つかる4つの方法』

2016年12月14日 21:00

今年のクリスマスは3連休!そのあいだに恋人候補が見つかる4つの方法

宿泊しなくても、日帰りでちょっと遠出するのでもOKです!いつもと違った環境の旅先で、新しい出会いがあるかもしれません。

■3.バイトや仕事を入れる

クリスマスに1人で過ごすのも寂しいし、いっそのことバイトや仕事を入れてしまおう!こんな潔さが出会いを引き寄せます。クリスマスにバイトや仕事をしている人は恋人がいない可能性が大いにあります。それにせっかくのクリスマス、仕事帰りそのまま家に帰るというのもなんだか寂しいと思っている人がほとんどです。「仕事お疲れ様!帰りに一杯飲んでく?」なんてお誘いを受けることもあるかもしれません。

■4.実家に帰る

家に帰っても出会いなんてないだろうと思っているあなた。実家に帰る=地元の友達との再会があります。道でばったり友達と再会したり、昔好きだった人との再会も期待できます。地元でちょっとした同窓会を自分で企画するのも有りかもしれません。昔からの友人が今年のクリスマスをきっかけに恋人に・・・なんてことが現実になったら素敵ですね。

■おわりに

いかがでしょうか?もうすぐクリスマス。もう恋人を作るには時間がない、今年は1人かな、と思っていたあなた。おひとりさまのクリスマス期間の行動で、次の一年は変わってくるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.