恋愛情報『幸せな出会いを呼びよせるために、今すぐ「やめるべきこと」』

2016年12月17日 20:15

幸せな出会いを呼びよせるために、今すぐ「やめるべきこと」

お金や時間をかけて神頼みをし続けるよりも、メイクやファッションなどをして自分を磨いたり、趣味に勤しんだり、自分自身を磨くようにしましょう。自分の頭で考えず、他力本願である人には幸せな未来は待っていません。本当に幸せな出会いを呼びこむためには、「人任せ」をやめましょう。

■4.なんでも「YES」と答えること

「断ることができない性格のせいで、仕事の量は増え、DV気質の男性と付き合ったり、同性から馬鹿にされたりすることも多々ありました。嫌なことは嫌って言おうと決意したら、世界が変わりました!今ではびっくりするくらいに優しい彼と出会い、大事にされています」(20代/IT)

自分の人生を人にゆだね、選択もせずにいる人は幸せからどんどん遠ざかっていきます。自分軸ではなく他人軸で生きるため、相手の言いなりになりやすいのです。嫌なものは嫌ときちんと言えるようにならないと、どんどん自分の本当の気持ちを見失っていきます。自分を持っている女性は男性からも愛されるもの。
自分をきちんと表現しないと、自分自身にピッタリ合う人を見つけることはできないのです。愛される女性になりたいなら、まず自分で自分を愛してあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.