恋愛情報『共感!胸キュンが止まらない!?女子のときめきエピソード』

2017年1月10日 21:00

共感!胸キュンが止まらない!?女子のときめきエピソード

『こんな偶然があるなら、勇気を出して話しかけなきゃ!』って思えたから、頑張って話しかけたの。それを機に仲良くなれて、嬉しかった。」

気になっている男性に偶然ばったり会えたら、運命を感じちゃいますよね♪

気が向いて他の車両に乗らなければ・・・、1本でもちがう電車に乗っていたら・・・、眠くなって寝てしまっていたら・・・。複雑に絡み合う糸が、カレとの出会いを生んでくれたのかも?

■3.「オレのほうが・・・」

「彼氏と上手くいってないときに、話を聞いてもらってる男の子がいたの。帰ろうとしたら追いかけてきて、『絶対オレのほうがお前のことをしあわせにできるから!』って。それくらいストレートなほうがやっぱりときめく。でも、ちょっとズルいかなと思ったから付き合わなかったんだけどね。」

男性が親身になって恋愛相談に乗ってくれるのは、友達が相談者に好意を寄せているから・・・なのが恋愛あるある。
カレから友達に乗り換えちゃうのは気が引けたとしても、引きとめてくれたその瞬間は、ときめいちゃうかもしれませんね♪

■4.時間を経てからのときめき

「別れてから、あの人の行動はありがたいことだったんだなって気付けることもあるよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.