恋愛情報『恋をハッピーエンドに導く 1月12日のムーンスポット・メッセージ』

2017年1月12日 07:00

恋をハッピーエンドに導く 1月12日のムーンスポット・メッセージ

そこで出てきた答えが、今のあなたにとって本物なのです。無理をしているようなら、その原因を取り除きましょう。

■■土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

過去の関係は過去のものとして捉えることが必要な場合もあります。そうしなければ、自分自身の成長が止まったり、いつまでも次の恋に進めないからです。今日は心身を整え、精神を統一できる場所に足を運んでみましょう。心が平穏であれば、恋や人間関係に波風は立ちません。自分の心が無風であることを、いま一度確認してみて下さい。


■■風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

今日は静かな部屋で、瞑想にチャレンジしてみましょう。瞑想といっても、何も難しく考える必要はありません。目をつぶって、3分ほど深呼吸をすれば良いのです。自分の中の嘘やいつわりを吐き出すことで、あなたは心から平穏になれるのです。恋において、心の平穏はとても重要なことです。心の中がざわついていては、迷いや心配から間違った選択をしてしまいます。まず、恋の前に心を落ち着けることです。

■■水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)

あなたは自分のことが好きですか?それにYesと答えられないなら、まずはして欲しいことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.