恋愛情報『なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(3/3-3/9)』

2017年3月3日 11:40

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(3/3-3/9)

■●蠍座(10/24-11/22)

交際運★★愛情運★★★性愛運★★★愛情のすれ違いや、恋愛観のズレを感じてしまうでしょう。好きな男性のことが、それだけ判ってきたのだと捉えてください。6日(月)は、じゃれ合いの中で愛が見つかりそう。

【今週の蠍座男子】難しく考える傾向が強くなるため、答えを求めるよりは、交流を楽しむ方が上手くいくでしょう。


■●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★★愛情運★★性愛運★★次の恋愛を求める傾向が高まるでしょう。シングルの人はチャンスですが、恋愛中の人は安易な答えを出さないように注意です。7日(火)は、男性の背中を見て、大切なことを知りそう。

【今週の射手座男子】新たな恋愛に積極的な気持ちなのですが、浮気にも積極的なので、見極めが大事になるでしょう。

■●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★恋愛の未来を切り開くため、女子として必要なものを探すことになるでしょう。女子力を磨くチャンス到来と言えるかもしれません。8日(水)は、将来の自分が見える日。

【今週の山羊座男子】自分に必要なことを黙々とこなすので、面白みは感じられないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.