恋愛情報『今日もムダ毛が間に合わない・・・!でも男子がギリ許せる女子の手抜き』

2017年3月19日 11:00

今日もムダ毛が間に合わない・・・!でも男子がギリ許せる女子の手抜き

目次

・1.アイメイクは伊達メガネでOK!
・2.足が疲れないスニーカー
・3.清潔であればOK!ヘアスタイル
・4.塗らない方がいい?ネイル
・清潔感が重要
今日もムダ毛が間に合わない・・・!でも男子がギリ許せる女子の手抜き


「女の子は、頭の先から足の先までキレイでいないと・・・。」「でも、忙しくてお手入れに時間が取れないし、見た目ばかり気にしてはいられない!」という女子も多いでしょう。そこで、できるだけ楽をしたい女の子必見!男子が許せる女子のギリギリ手抜きラインをお教えします。

■1.アイメイクは伊達メガネでOK!

すっぴんとなると、顔のくすみや血色など肌トラブルが全面に見えて可愛く見えませんよね。相当すっぴん美人でないかぎり、手抜き感が強く感じられて「俺って男として見られてないんだな」とさえ思ってしまうようです。しかし、アイメイクが間に合わなかった・・・そのくらいならOKのよう。伊達メガネをかけてしまえば、男性からすればアイメイクをしていないこともほぼわかりません。むしろ、ファッションのひとつとしてオシャレに見えてくるものです。


■2.足が疲れないスニーカー

やっぱり男性から見て魅力的に感じる女性の足元は、ヒール。女性らしさが出ますし、足が細くキレイに見えるため、デートの際にはできるだけ履いていきたいですよね。ですが、ヒールを長時間履くと足が疲れますから、ちょっぴりスニーカーで手抜きをしたい日もあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.