恋愛情報『「ヤッて終わり」はひどいよバカ!ワンナイト狙い男子の見抜き方』

2017年3月30日 07:00

「ヤッて終わり」はひどいよバカ!ワンナイト狙い男子の見抜き方

目次

・1.気分屋な性格
・2.いきなりガツガツ来る
・3.ふたりでお酒を飲みたがる
・4.やたらと褒めてくる
・おわりに
「ヤッて終わり」はひどいよバカ!ワンナイト狙い男子の見抜き方


こんにちは、ライターのともしどです!

ちょっとしたお酒の勢いや、それっぽい雰囲気に流されてセックスをした結果、それが“ワンナイト・ラブ”になってしまったことはありませんか?

女性としては、男性とエッチをする以上、少なからず相手の男性に対する好意があると思います。それなのに、ワンナイトの関係で終わってしまったらイヤですよね。

そこで今回は、ワンナイト狙いの男性の見抜き方についてリサーチしてきました!傷つく前に、予防線を張りましょう。

■1.気分屋な性格

「エロい気分になったときだけグイグイ来るような男には気を付けたほうがいいよね。そういう男には、態度の温度差がある人が多いと思う。気分の乗ってるときだけ、優しくしてくるんだよ。」(OL/29歳/女性)

たしかに、男性目線としては、「無性にエッチしたい!」と思うときもあります。たとえば、「お酒を飲んだとき」、「胸チラなどが見えてムラムラしたとき」、「相手の女の子を超可愛いと思ったとき」などです。

ただそれは気分的なもので、特別な感情がないこともあります。
気分で行動してしまう男性には気を付けたほうが良さそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.