恋愛情報『本命彼女には絶対しない!?男子が浮気相手に対してしがちな行動』

2017年4月5日 17:00

本命彼女には絶対しない!?男子が浮気相手に対してしがちな行動

(27歳/男性/証券)

誰しも、自分の時間を割いて尽くせるのは好きな相手だけ。どんなに忙しくても本命の子には時間を作るって言いますもんね。彼の気まぐれでデートが決まるパターンが多い場合、あなたは浮気相手なのかも・・・。

■3.遠出は面倒くさい

「温泉旅行に行きたいとか言われたことあるけど、時間も金もかかるから絶対嫌だ。適当に『来月出張多いからまた今度ね』って流した」(29歳/男性/出版)

「遊び相手とのデートはおうちデートがデフォルトです」(31歳/男性/医療系)

男子は好きな子に対してなら時間や労力、お金を惜しみなく使えると言いますよね。もし彼があなたに対してこの3つを渋るのなら要注意。あなたに対しての投資で彼の本気度をはかってみましょう。

■4.他の男の影を出されても嫉妬しない

「やきもちを妬かせて気をひきたいのか、他の男の話をわざとしてきても、本命じゃない限り妬くことがない」(29歳/男性/営業)
本命彼女に他の男の影がある場合、男性は正気じゃいられないはず。ですが、浮気相手に他の男の影がチラついても焦りや不安は感じないようです。彼の前で他の男の話をしても無関心なのであれば、本命彼女の存在を疑ったほうがいいかもしれません

■5.将来の話は避ける

「さすがに浮気相手に『君は浮気相手だよ』なんて言えないから、相手は自分は本命だと思って将来の話とかしてくるんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.