恋愛情報『LINE上手は恋愛上手♡長続きカップルの「連絡のとり方」って?』

2017年5月22日 17:00

LINE上手は恋愛上手♡長続きカップルの「連絡のとり方」って?

ましてや心を許し合っている関係の彼に対しては、なおさら短文で終わらせてしまうことも。しかし、LINEでこそしっかりと彼の名前を呼び、メッセージに愛情をプラスしましょう。あいさつLINEを送る際にも、「おはよう」より「○○くん、おはよう」と名前を呼ばれた方が嬉しいはず。また、いつもと違う呼び方をしてみたり変化をつけると、いつまでも新鮮な関係でいられるでしょう。

■3.ユニークなメッセージを送る

彼と話す話題が毎日あるとは限りませんよね。そんなときはおもしろいスタンプや画像を送ったりして、彼がついつい笑ってしまうようなLINEをしてみましょう。報告よりも「おもしろい内容」の方が、すぐに返したくなるもの。デートのときの写真を加工して送ってみたり、ボイスメッセージを送ってみるというのもいいでしょう。
盛り上がらない会話を続けるよりも、一工夫することで、お互いがLINEのやりとりを楽しめることが、長続きの秘訣ですよ。

■4.自分のペースで返信をする

彼からの返信を待てなくて催促のLINEを送ってしまう、もしくは彼からLINEがきたら他のことを後回しにしてすぐ返信しているなら、LINEのペースを考え直してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.