恋愛情報『LINE上手は恋愛上手♡長続きカップルの「連絡のとり方」って?』

2017年5月22日 17:00

LINE上手は恋愛上手♡長続きカップルの「連絡のとり方」って?

彼女から返信の催促をされたり、返信を急かすようなスピードで返信がきたら、彼はLINEが面倒くさくなってしまうかも。ペースが合わないやりとりをしていると、彼からの返信がさらに遅くなったり、既読スルーや未読スルーするようになってしまうでしょう。LINEのやりとりに依存せず、自分や彼自身に合ったペースでメッセージを送ってみて。お互いが無理のないペースでLINEをすることでやりとりを楽しむことができ、いつまでもラブラブでいられるはずですよ。

■毎日のLINEこそ楽しんで

付き合いが長くなればなるほど、相手を思いやる気持ちや愛情表現が減ってきてしまうもの。しかし、毎日のコミュニケーションツールであるLINEこそ、常に思いやりと愛情表現を心がけましょう。LINEの使い方次第で、彼との将来が開けてくるはずですよ。(yuka/ライター)

(ハウコレ編集部)(新部宏美/モデル)(泉三郎/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.