恋愛情報『「可愛すぎっ」彼女をもっと好きになるLINE・5選』

2017年6月12日 21:00

「可愛すぎっ」彼女をもっと好きになるLINE・5選

朝は特に、明るく短文のメッセージが好まれやすいです。仕事や学校がダルいな~と思ってしまう日も、あなたのポジティブなLINEに励まされ、彼のモチベーションは上がるはず。あなたからのおはようLINEが朝の習慣になれば、彼にとってあなたは欠かせない存在になるでしょう。

■3.仕事終わりに優しく「おつかれさま」

「仕事が終わってスマホを見ると、いつも彼女から『お仕事おつかれさま』って優しいLINEが入っている。疲れたときに優しい言葉をかけてもらうと、ますます好きになるね」(28歳/福祉)

LINEでも彼を癒してあげられるのが愛され彼女の特徴です。会えない日も彼を労わることで、彼はますますあなたに夢中になってくれるはず。彼のスケジュールがわかっているなら、タイミングを見計らって、おつかれさまLINEを送ってあげましょう!もし残業などですぐに見られなかった場合も、気遣いが伝われば、きっと彼は喜んでくれると思います。

■4.拗ねたあとの「さっきはごめんね」

「彼女が拗ねちゃって、そのまま帰ってしまったあと『さっきはごめんね』って涙マークと一緒にLINEが届いた。可愛すぎて大好きって思った」(25歳/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.