恋愛情報『「可愛すぎっ」彼女をもっと好きになるLINE・5選』

2017年6月12日 21:00

「可愛すぎっ」彼女をもっと好きになるLINE・5選

直接謝られるよりグッとくるという男性は多いようです。素直になれない彼女の精一杯の気持ちが嬉しいのかもしれません。また、拗ねているときとのギャップがあって可愛く感じるみたい。普段、どうしても意地を張ってしまう・・・という人ほど、LINEではの真っすぐな気持ちを届けてみて。きっと、その思いにキュンとするはずです。

■5.彼氏の名前入りスタンプ

「俺の名前入りのスタンプを送ってくれるのが嬉しい。だって俺にしか使えないでしょ?俺だけのためにわざわざダウンロードしてくれたんだって思うと感激」(24歳/美容師)

他の人には使えないというのがポイント。自分だけのためにスタンプを用意してくれたなんて、誰だって嬉しいですよね。
会えないときも、かわいい名前入りのスタンプが送られてくると、彼の頭にはきっとあなたの顔が浮かぶでしょう。早く会いたいな~なんて、彼の中であなたへの想いがどんどん膨らんでいくはずです!

■おわりに

会っていない間のコミュニケーションってけっこう重要です。ちょっとした工夫で今よりもっとラブラブになれるかも。ぜひ試してみてください!(愛子/ライター)

(ハウコレ編集部)(平尾優美花/モデル)(柳内良仁/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.